スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介していただいたよ

こんにちわ(´▽`) テスト2日目です~ テスト消えて~(´▽`)


まずお知らせです
お残り即売会、まだやってます。

随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。
迷ってる方はどうぞお早めに!

***

この即売会やフリマ当日遊びに来てくださった方のブログで、作品をご紹介していただきました
すっごく素敵にご紹介してくださって、まるでわたしの作品じゃないかのように滝汗

ありがとうございます!!!!


ほのめろたんのブログ:ほのめろでぃ *゚ でいず

2012y05m22d_145636242.png

ほのめろたんはTwitterのフォロワーさんで、すごくかわいい女の子です(※not変態)
本当かわいかった… しかも細いし!モデルさんかと思ったわ///! ←

ヘアピン2つとバレッタをかわいく載せてくれてます。

その後の記事に、ヘアピン使ってくれてることもブログに書いてくれてます(チェック済みとかごり変態)

ほのめろたん本当ありがとうね!
そして勝手に紹介してごめん!まずかったら言ってね!!!


---

みぃoさんのブログ: **Natural days**

2012y05m22d_145729871.png

みぃoさんは、こないだからの即売会でくしゅくしゅバレッタをお嫁にもらってくださいました//
以前からブログに嬉しいコメントいただいていたお方で、すぐにお名前覚えてました<◎><◎>

お写真も素敵に撮っていただいて、しかも「憧れていた方」なんて。わたしなんかがアアアアアッ
嬉しすぎて泣きながら発狂しましたね~ はい

とんでもないです恐縮です///!ってお返事したくなるほど素敵に紹介してくださいました。

みぃoさん、この度は本当にありがとうございました><*!

***

わたしの作品を購入してくださった方で、ブログに載せたいんだけど~という方いましたら
全然構いませんので! むしろお願いします!!!!

また紹介したよ~って方がいましたら、ぜひ教えてください。
ブログへ遊びに行かせていただきたいのと、ぜひこうして紹介させてください。待ってます///




F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/22 15:15 ] 晴菜的その他 | TB(1) | CM(6)

おはようございま~す!
昨日届いたよ~
めちゃくちゃかわいいし、このマスクならどこでも
使えてうれしいです~(^^)
ブログで紹介するので、テスト勉強の合間に遊びにきてね~v-222
[ 2012/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

わわっ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
私のブログが紹介されてる!!

写真を美しく撮るというスキルが欠けてるので
晴菜さんのかわいいバレッタの可愛さを
伝えきれなくて悔しいです(ノд‐。)

また、即売会やっていただけたら嬉しいです♪*
テスト勉強、がんばってくださいね(*^^*)
[ 2012/05/23 10:57 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様~(`ω´)
まだ残りあるのかな?


みんなはるなちゃんのBABY(作品ね←)たちにめろめろだね(*^.^*)

わたしもいずれ
blogにはるなちゃんへの愛叫ぼう(´ω`)
愛が溢れて止まらないぜ☆←←←自粛
[ 2012/05/23 12:16 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さんこんばんはー!

マスク、無事届いたようで良かったです^^♪
気に入ってもらえて嬉しいです///
普通に洗濯機で洗えるので、どんどん使ってくださいねー!

ブログでの紹介ありがとうございます!
これから遊びに行かせていただきますねー//!
[ 2012/05/29 21:57 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃさん、こんばんはー!

勝手にスクリーンショット撮ってすみません(^^;
やっぱりみぃさんのブログごとご紹介したくて… 笑

とんでもないです///!
ものすごく可愛く素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます( ; ; )!

また作品溜まったりしたらやろうと思います♪
そのときはぜひまた見に来てくださいね^^*
ありがとうございます~><*
[ 2012/05/29 22:00 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわー!

ありがとう~!
終わったぜ… やっと敵を全員倒した… (厨二疑惑)

ベイビィwwwwwwwwwwww ←
ツボってしばらく動けなかった(おなか痛くて)^q^q^q^q^

交換会のお品も、今全力で準備してまする!
遅くなって申し訳ない( ; ; )
わたしは世界の中心でりこちゃんとりこちゃんBABYへの愛を叫ぼうと思う。←←←
[ 2012/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/519-8a3927a7


まとめtyaiました【紹介していただいたよ】

こんにちわ(´▽`) テスト2日目です~ テスト消えて~(´▽`)まずお知らせですお残り即売会、まだやってます。随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。迷ってる方はどうぞお早めに!***この即売会やフリ?...
[2012/05/22 19:23] URL まとめwoネタ速neo









