
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジMORI1000%

まずお知らせです
お残り即売会、まだやってます。

随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。
迷ってる方はどうぞお早めに!

***


こんばんわーい(^O^) ずいぶん間空きました。

やっとテスト終わりましたよYahoooooooooooooooooooooooooo!!!!!! 
赤点無くてよかった! 本当よかった! 笑



突然ですけど

ハンドメイド に限った話じゃないと思うんですが、なんかこう… この世界?
先に言ったもん勝ちみたいな雰囲気ありますよね

Aさんが◎◎っていう作品作りました→Bさんがたまたま同じ材料買ってて、作品の構成まで一緒で、でもAさんが先に言ったからBさんはパクリになっちゃいそう
(AさんとBさんは知り合い)


みたいな。


わたし今Bさんの立場っす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


たまたまリメイクしようとして買ってあった材料やもの自体が丸かぶり、作品の作りまで似てしまった。


これをブログに載せるべきかすごい悩みましたが、すいません載せますね。


これです。

0528 007

スニーカーのリメイク。



白かったスニーカーをコーヒーで染めて、白とかピンクのチュールレース、トーションレース、ケミカルレースでおめかしおめかし

0528 008

ポンポンテープもあった



0528 009
ナチュラル麻ひも3本で締めるよ




ただしこの靴Sサイズ!


わたしギリギリでした(^Q^) だって無かったんだもんMサイズ




自分でも何を思ったかMサイズの同じ靴注文しちゃったしーーーーーーーーーーーーー
同じ靴2足もいらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウホフホウホ

作って誰かにお譲りする?
また違った感じに作っても楽しそうだけどね!




F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/29 22:15 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

すっごい可愛いですね☆彡
ハンドメイドやリメイクって、そうゆうことよくありますよね。
私一切気にしない人です(笑
真似しましたと堂々と言っちゃったりします←
可愛いは正義です。許されます(*^^*)
[ 2012/05/29 23:30 ] [ 編集 ]

かっわいい~><

例え誰かの作ったものと似ていたとしても
はるなちゃんなりのオリジナルもある訳だし
気にすることないよ!
それに、私にはリメイクしようとか
そういう考えさえ浮かばないし
いざやるってなってもブキッチョだから
はるなちゃんみたいに器用なことできないから
羨ましいよぉ♪(。´ω`。)

私、はるなちゃんの作るもの
丁寧だし凄く可愛いし大好きだよ!
ブログみるのも楽しみしてるよ^^

がんばって*
[ 2012/05/30 16:45 ] [ 編集 ]

かわゆうぃ(゜◇゜)☆
これはいたら
完全に全身森がーる(^◇^)◎


かぶっちゃったら先に公表したほうが本家みたいな目されるけど
はるなちゃんの作品は
はるなちゃんにしか作れない素敵なものだから
気にしなくていいと思う!*

Only One のBABYちゃんだよ(◎´ω`◎)っ
[ 2012/05/30 17:23 ] [ 編集 ]


わああああ!
可愛い(*^_^*)
こんな可愛いの作れるなんて
晴菜ちゃん天才だね **
[ 2012/05/30 22:37 ] [ 編集 ]

ほわ~****
アースでかったカーデにこのくつぴったり!****

晴菜ちゃんはそのままでいいと思う☆

ブログ楽しんで読んでるよ****
[ 2012/06/01 22:33 ] [ 編集 ]

はじめまして(^o^)

こんばんは、はじめまして(^o^)
森ガールスタイル大好きなんです *
靴、すっごくかわいくてびっくりしました(゜゜)!
わたしゎ手先が不器用なので…うらやましぃです(*´ω`*)
売ってたら買いますもん ##
めっちゃほすぃですもん ♪わら
わたしにも才能があれば…←

これからちょくちょくみに来ます +
更新がんばってください(-.-)♪
[ 2012/06/12 00:09 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃさん、こんばんは^^*!

ありがとうございます~><*!
そうですよね… なんだかいかにも私のアイデアっていうのが…^^;
でも参考にしました~なんて言えばいいことだし(←
そうですよね!
とりあえず全部マネっこしたわけじゃないので、今回はこのまま流します。笑
[ 2012/06/14 19:50 ] [ 編集 ]

わかなちゃんへ

わかなちゃん、こんばんわ^^*!

ありがとう~////照れ

ありがとう( ; ; )!
完全にマネっこしたわけじゃないからいいかな~とも思ったんだけど…
なんかひっかかっちゃって^^;
そんなブキッチョだなんて!
やってみたらけっこうできたとかあるよ~<◎><◎>笑

うおおお嬉しい( ; ; )!
そう言ってもらえると本当嬉しいよー!
期待にこたえられるように、これからもがんばります!
[ 2012/06/14 19:53 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃん、こんばんわ^^*!

ありがとう~///
なんか自分自身が森になるみたい。←は
もういっそ木になりたい(?)

うおおおんりこちゃんありがとう( ; ; )!
完全にパクったわけじゃないからいいかなーって今回は流すことにする!笑

ウヒョオオOnly oneのBABY!!!

いつかりこちゃんとのBABYを産みたいね!
(翻訳:いつかりこちゃんとコラボしたいね)
[ 2012/06/14 19:55 ] [ 編集 ]

なぞばっちゃんへ

なぞばっちゃん、わざわざこっちにもありがとうー**!

天才なんてとんでもないっす///!
全然よー(//▽//)
適当にごまかしたりしてるし 笑

[ 2012/06/14 19:56 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

kotoriちゃん、こんばんは^^*!

アースのお洋服、どれもかわいいよねー!
それに合うなんてなんだか恐縮です(笑)

ありがとう~( ; ; )!
最近放置気味になりかけてるけど、頑張って更新するからまた遊びに来てね~( ; ; )!
[ 2012/06/14 19:58 ] [ 編集 ]

ももかさんへ

ももかさん、こんばんは^^*!
初めまして、コメントありがとうございます**!

森ガール、可愛いですよねー////!
わたしも大好きです(//▽//)

いやーとんでもないです!
ありがとうございます!照れ
そんな!不器用だなんて( ; ; )!

ありがとうございます//
がんばってまた更新するので、ぜひ遊びに来てくださいねー(*^_^*)!
[ 2012/06/14 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/520-51790178











