
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に作品載せちゃいまSHOW

こんばんは!!!

日曜日がイベント当日なんだけれども!!!!!



まったくと言っていいほど作品ができてなくて焦ってます!!!!!!!!



ブログで告知もしないとと思いつつなかなか時間なくてできないので一気に紹介しますね!!!!!


申し訳ないんですがコメントのお返事はのちほどさせていただきます( ; ; )

【懐中時計のネックレス】
0621 027
王冠マークの懐中時計を革ひもでネックレスにしました
お花のレースだけでシンプルに。
(時計はちゃんと動くし、時計屋さんに持っていけば電池交換も可能)


【うさぎクッキーのブローチ】
0621 028
「森ガールのためのスイーツデコ」をコンセプトに作ってみたよ
うさぎのクッキーにカスタードホイップ、トーションレースにベリーがかわいい(と思う)ブローチ


【マーガレットのスリーピン/ヘアピン】
0621 029
金具は両方ともアンティークゴールド。
マーガレットってわたしの中で森ガールの象徴的イメージ強い!
前髪とか留めるのにかわいいと思う! たぶんプチプラで出します




写真の加工もする時間なくてこれしか紹介できんかったけど、まだブログ載せてない新作いっぱい!

今回は森ガール的イヤホンも作ったし三角巾もあるしカチューシャもあるし…
最悪紹介できないまま当日になるかもしれない!笑

そしたらあとでブログに載せます(^▽^)



そして今回はイベント用とブログでの即売会用と用意してあります!
イベント終わったらブログでまた即売会やるのでよかったらチェケラしちゃって(^▽^)




****
出展します!

COMIC CITY 東京129
6/24(日) 11:00~15:00  東京ビッグサイト

スペースNo. 東3ホール ナ 51 ab
 サークル名は 「ショコラ*タイム」 です

****

お近くの方はぜひ!遊びにきてください(´▽`)!





F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/06/22 21:02 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(1) | CM(6)

お忙しいからご迷惑かなーと思いつつも、コメントしてみます(迷惑。

どれも最高にかわゆいですねぇ(。・艸・)
とくに、うさぎのブローチが他にゎないって感じでキュンッ*としました!

遠くて遊びに行けないのが、ものすごく残念・・。
大阪から応援しております!

他の新作も、UP期待しております///*
即売会も♪
[ 2012/06/23 01:18 ] [ 編集 ]

行きたいなー!
でも、行けないー↓↓

懐中時計のネックレス見たとき、
可愛すぎて鼻血出ると思った!

今まで拍手でコメントしてたから(笑)
日曜日、頑張ってね!
[ 2012/06/23 19:15 ] [ 編集 ]

ぜんぶごりかわいいーーーー**********

[ 2012/06/24 19:22 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

全然迷惑じゃないですよー!
むしろ大歓迎です///////
ただお返事が遅くなってしまって申し訳ないのですが(;▽;)

粘土で森ガールっぽいのって無いですね!
森ガールさんもいけるかな、じゃなくて森ガールさん専用のスイーツデコを作ってみたくて!
思い通りにできてよかったです♪

最近ブログ過疎化しちゃって…笑  すみません!
夏休み入ったので、また少しずつですが再開していきますので…!
また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)
[ 2012/07/21 20:58 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

ハナちゃん*こんばんはー!
こっちまでコメントありがとう///!

行きたいって言ってくれるだけで十分嬉しいよー><*
ありがとう!
いつかハナちゃん会いたいなあ(´-`)
一緒に買い物行きたいぜ 笑

鼻血wwww
嬉しいwwww嬉しいわwwww

拍手コメありがとう(;▽;)!!!!!!!!
泣いた!!!!!!!!全米ならぬ全私が泣いた←
[ 2012/07/21 21:00 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

ごりがとううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(;▽;)



もはや荒らしコメント 笑
[ 2012/07/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/522-e872e707


まとめtyaiました【一気に作品載せちゃいまSHOW】

こんばんは!!!日曜日がイベント当日なんだけれども!!!!!まったくと言っていいほど作品ができてなくて焦ってます!!!!!!!!ブログで告知もしないとと思いつつなかなか...
[2012/06/24 11:23] URL まとめwoネタ速neo









