
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chou-Chou †Recollections of summer





ストライプのシュシュは夏の色

0701 003


3つ編み麻ひものリボンは麦わら帽子


0701 002





今日から7月





***
即売会、続行中→




F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な





メールのお返事もコメントのお返事もできてないのに記事だけ更新してすいません滝汗


テスト前の現実逃避で、お友達へのプレゼントにさっき作ってしまったのをすぐ写真撮ってさっとブログ書いて




思わずタイトルに笑った




「シュシュ~夏の思い出~」。エキサイト翻訳ありがとう
[ 2012/07/01 14:16 ] チクチクミシン | TB(1) | CM(8)

わお(≧◇≦)!
わたし昔にこのシュシュとそっくりなシュシュ作った!
リボンなしだけど配色までも一緒!
どんだけ気が合うの我々!!←←

はるかにはるなちゃんの方が
クオリティ高いけどp(^^)q
[ 2012/07/01 17:46 ] [ 編集 ]

シュシュめっちゃ可愛いですね♥

あたしこういうの見たりするのは大好き

なんですが

作るのは・・・

あ~自分の不器用さを恨みます←
[ 2012/07/01 18:19 ] [ 編集 ]

しゅしゅかわいい!***

テスト期間だからなかなか手芸できないぜぇ;;泣

はるなちゃんが作る小物達は全部癒されるなぁ******
[ 2012/07/01 20:56 ] [ 編集 ]

可愛いー!
鼻血流血!

こんな可愛いのどうしたら
作れるんだろー。
[ 2012/07/03 18:53 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

りこちゃん*こんばんはー!

えええええええ本当に!?!?!?!?!
ちょっと思わず声出しちゃったわwwww
配色まで一緒とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
双子なのは作品でもそうだったようね…うむ「「「「「「「 (は)

全然そんなことないっしゅゼロッシュ~
いろいろごまかしごまかしやってるからね☆←
[ 2012/07/21 21:05 ] [ 編集 ]

*さっぺ* さんへ

わあああんありがとうございます><照り焼き

そうなんですかー><
やってみるとシュシュはけっこう簡単だしかわいいし←
一回作ってみてはどうでしょう~^^*?

おっwwwwwwwwww意外とwwwwwwwイケるwwwwwwwww
て思うかもですよ~!笑
[ 2012/07/21 21:07 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

わあああありがとうーーーーー(;▽;)(;▽;)(;▽;)

テスト期間つらいね!
わたし逆に現実逃避でめっちゃ手芸する!←ヲイ

その言葉…
嬉しすぎて全米ならぬ全私が泣いた    ←
[ 2012/07/21 21:17 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

ハナちゃん鼻血www
ハナちゃんみたいな可愛い子が鼻血なんて言ったらwwwwwもうwwwww

作ったものをかわいいって言ってもらえるまで、わたしの中ではこれがかわいいのかどうかって実は分からないのよね←
自分でいんじゃん?これいんじゃん?って思ったままに作ってるから、特にオカンに見せると「えー」とか言うし 笑
ズレてる 笑
[ 2012/07/21 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/524-15dedcb7


まとめtyaiました【Chou-Chou †Recollections of summer 】

ストライプのシュシュは夏の色3つ編み麻ひものリボンは麦わら帽子今日から7月***即売会、続行中→☆ランキングに参加しています 応援クリックお願いします アメブロ!コーデ
[2012/07/10 07:06] URL まとめwoネタ速neo









