
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過疎化してたごめん

よいこのみんな、こおおおおおんばあああああああああんわああああああああああああ(^O^)!!





今日から夏休みどぇ~す高校最後の夏休みになったよ
いわゆる受験生ですな

高校受験で公立入試より私立の方が確実&早く決まる、という状況が高校でもあって
わたしが行きたい私立短大より専門学校行く人はもう進路決まってる子もいてウラヤマシス

でも受験は面接なのでペーパーテストは今のところ受けないつもり
センターとかね それまでに決まればの話ですけれども



そしてブログが過疎化していく中わたしは念願のiPhoneを手に入れましてさっそくアプリで遊んでます
写真_1~1

デジカメ並みに画質いいからそのまま写真載せてみたけどどうでしょう?


久しぶりに粘土さわさわしました  触りました(^-^)

久しぶりすぎて何度もやり直したホットケーキ




完全に乾いたら加工してネックレスにして即売会に追加します

過疎化してるけどまだやってます 無期限くりこし即売会です




***
まったく関係ないんですけど

iPhone4Sのケースでおすすめあったら教えてください(^-^)

このブログ見てくれてる方なら、たぶんあなたとわたしの好み一緒だと思うので(確信)
シリコンでもハードタイプでも構いません!

もしよかったら教えてください 笑


***
即売会、続行中→




F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な




[ 2012/07/21 21:58 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(10)

念願のiPhone購入おめでとう!
私のケータイへの道はまだまだ・・・!
高校からなのです・・・


面接!
頑張って!私は無理(笑)
[ 2012/07/22 17:13 ] [ 編集 ]

かわいいいいいん!!****

食べたい!!!!!←ww


kotoriはまだパカ式携帯なのさ!☆;;
あいふぉんに変えたいな!
[ 2012/07/22 18:19 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪
お元気そうで何よりです(*・ω・*)

ホットケーキおいしそう・・。
お腹すいてる時に見ちゃダメでした(笑

私はiフォンではなく、スマホですが。。
楽天さんでケース買ってもらいましたよ☆(弟に・・
種類がとっても充実していて、可愛い柄がたくさんあって
迷っちゃうくらい(´・ω・`;)

iフォンだったら、たぶんもっと種類あるとおもうので
おすすめします(*´∀`*)
[ 2012/07/22 23:10 ] [ 編集 ]

http://www.rakuten.co.jp/i-markets/

↑こちらでたくさん可愛いケース売ってますよ♪
ポップなのからアンティークっぽいのまで売ってます(*^^*)


レザーのとかもありますよ。

でもケースにしてはお高いかな?って感じなので、無地のケースに布貼って作るとかもいいかもですね
[ 2012/07/23 11:30 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁん
またガラケー仲間が消えたぁぁぁぁ
あいほんずるいぞお☆←

フォークぐっさり!
めっちゃかわゆい( ̄ω ̄)
かわゆいかわゆいかわゆい!(大事なので4回言った←)
はるなちゃんの粘土やっぱすきだなぁ♪


わたしは26日から夏休み!
北海道夏休み短い件(^д^)グバ
[ 2012/07/23 19:12 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

ハナちゃんこんばんわ!

ウホッありがとう~(*^_^*)!
そっか><! 
高校生なって、携帯買ったらメールしましょ(←は)

ありがとう(;▽;)
わたしも面接無理!笑
でもがんばるわ(;▽;)!
[ 2012/07/23 22:03 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

kotoriちゃんこんばんわ!

ありがとうううううウホッウホッウホッ///// ←

ホットケーキっておいしいよね(^-^)!笑


パカパカ式携帯って言い方かわいいwww
でもね、実際使ってみると電話とかメールはパカパカ携帯のがやりやすかったって思う!
[ 2012/07/23 22:05 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃoさんこんばんは!
お久しぶりです~(*^_^*)
夏休み入ってひとまず落ち着きました…
(進路関係はこれからですが 笑)

わたしもお昼頃これ作ってて 笑
めっちゃくちゃおなか空いて、けっきょくホットケーキ本物も作ってました(^^;)
テレビ見ててもそうなんですが、すごい影響受けちゃうんですよね 笑

ネットで探すとたくさんあるんですよねー!
いろんなブランドから出てたり可愛い柄のもいっぱいで…
すでにいくつか候補見つけたんですが、迷って迷って決められません滝汗
[ 2012/07/23 22:08 ] [ 編集 ]

名無し様へ

わざわざショップリンク貼ってくださってありがとうございます!
やっぱりたくさんありますね~(^^;)迷います…

レザーとかもあるんですね!
プラスチックとかシリコンばっかりしか見てなかったので意外です***

実は今つけてるカバー、おっしゃる通り無地のケースに布貼って作ったものなんです♪
でもうまくいかなくてあんまり気にいってないんですけどね~^^;
[ 2012/07/23 22:11 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃんこんばんわ!

うふふ☆! (うっぜえwwwwwwwwwwwwwwwww)
あいふぉんにしちゃったけど、アラームはガラケー使ってるよ!
二度寝するのにアラームの時間変えるのがガラケーのが楽だからwwww

そうなの!
刺すときホットケーキの気持ちになって「ウッ…ハア・・・ハア…」とかつぶやいた自分乙☆
4回wwwwwwwありがとう!wwwwwww
いやーりこちゃんにそうやって言ってもらえると本当禿げるわ!
もうすでに髪の毛ないってくらい禿げさせてもらってるんだけどさ!←

そうなのねー!
じゃあ…まだ夏休みじゃないのか!
あっでも冬休み長いんだよね! うらやましいぜぇ~☆☆☆ ←
[ 2012/07/23 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/525-1863c62d











