
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実用性<デザイン】iPhoneカバー

こんばんわ~ どうも暇人(ひまんちゅ)です☆



前記事にてまったく関係のないiPhoneケースについてちょっと書きましたが


さすがに本体傷つくの嫌なので、とりあえずと思って買ってあった無地のカバーに色々くっつけてみたんだよね
attachment00.jpg

カバーに布貼って、さらにレース重ねてくしゅくしゅさせてチュールやらケミカルレースやらリボンやら
わたし好みにごてごてさせてみたんだけど


このチュールが邪魔でしょうがない(^-^)(^-^)(^-^)

カバーのイメージは【キナリの花嫁】
つまりチュールは頭のあれのつもりだったんだけど

固定しないことでふわふわして、これを気にしながら持つことになるので非常にめんどくさい(^-^)




あれから(といっても一日)ネット探しまくってたらめっちゃかわいいケース見つけて買っちゃったので
届いたら載せます(^-^)


明日は部活もバイトもないので部屋の掃除と模様替えしようと思いまする

***
即売会、続行中→




F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な




[ 2012/07/23 22:25 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

デコカバー可愛い♪*
立体的にすると、すんごく可愛いんだけど、
すんごく使いづらいのが難点ですよね(^_^;)
私も、ケータイじゃないけどMP3をデコデコして
リボンとかすぐとれちゃって、イラッ☆ときたりしてます←
(最終的に瞬間強力接着剤でくっつけた)

晴菜さんの新しいカバー気になります(*・ω・*)
あっぷまってます♪
[ 2012/07/23 23:11 ] [ 編集 ]

わかな

すっごく可愛いね(。´ω`。)
お店で売ってるやつより可愛い!ww
すっごくはるなちゃんらしさも出てるし
素敵~!(*^3^*)
新しいカバー届くの楽しみだね♪
写真楽しみにしてるね^0^
[ 2012/07/24 09:25 ] [ 編集 ]

可愛い&晴菜ちゃんらしい!



ケース、楽しみにしてるね*
私の部屋、今、破滅的・・・
[ 2012/07/24 13:43 ] [ 編集 ]

森Phoneきたぁぁぁ(`ω´)

既製品でこういう布系とか見たことないな!
さすがアイディアマン(・◇・)b←
かわいいカバーもiPhoneの醍醐味だよね
うはぁぁぁぁぁ羨まsh(←うるさいね)
[ 2012/07/24 18:00 ] [ 編集 ]

めっちゃ可愛いです///♥♥♥

あたし売ってたら絶対買ってます笑
[ 2012/07/24 20:10 ] [ 編集 ]

きゃぁきゃぁ゜(ω)゜←目がふっとんだ図ww

かわいい!!!!!!!!!***

晴菜ちゃんらしいステキなあぃふぉんカバーだね*^^b
[ 2012/07/25 18:30 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

みぃさん、こんばんは!

ありがとうございます/////!!!!
そうなんですよね~><;
デザイン重視か機能性重視か… 両方とれたらいいんですが 笑

そうそう、小さいパーツとか取れやすいんですよね!
なるべく慎重に使おうと思うと疲れるし←

絵柄に一目惚れしちゃって…///
これからアップしますー(^O^)!
[ 2012/07/28 18:09 ] [ 編集 ]

わかなちゃんへ

わかなちゃん、こんばんはー!

ウヒョオありがとう////!
そんな!笑 お店で売ってるのよりって!www 嬉しい!
わたしらしさ出てる~?
なんだろ、布使ったからかな(*゜゜*)?

うんうん!
カバー届いてすぐつけた 笑
これから更新するね!
[ 2012/07/28 18:13 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

ハナちゃん、こんばんわー!

ごりがとう////!
布使うからかな?わたしらしいってなんか嬉しい///照り

ケース届いたからこれからアップするね!
アメブロにも時差あるけど 笑
載せるつもりどぇす☆

わたしも… 部屋すっごい汚い……
模様替えする前も後も汚い 笑
[ 2012/07/28 18:15 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・)ちゃんへ

りこちゃん、こんばんわー!

森Phonewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎回りこちゃんからの嬉しいコメントに泣いて笑って吹いてるよ^^^^^^^^^^^

そうそう!そうだよね!
ただ布使うと手あかですぐ黒くなる 笑
そうなの! 
わたしがiPhone欲しかった一番の理由が、ケースかわいいのいっぱいだから。wwwwwwww
[ 2012/07/28 18:19 ] [ 編集 ]

みやび*さんへ

みやび*さん、こんばんはー!

ウヒョオオオオオありがとうございます////!
ハート3つも!!!照り!!!!←

そう言っていただけて嬉しいです(;▽;)
ありがとうございます(;▽;)!

[ 2012/07/28 18:20 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

kotoriちゃん、こんばんはー!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwkotoriちゃんの目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとううううう///////
レースめっちゃ盛ったせいで使いづらいけど!笑



 プッwwwwwwww(←余韻)

[ 2012/07/28 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/526-ae9a61ac











