
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【3時のおやつネックレス】即売会追加します

お祭りがところどころでやってて、リア充のみんなは浴衣でデートだそうである。
非常に羨ましい。しかし行く相手がいない私の場合は、適当にチョコバナナかりんご飴かあんず飴を食べて帰るだけである。



悲しいwwwwwwwwwwwwww



バイトも部活も無い日は一日ひきこもりんこするよ~☆




【3時のおやつネックレス】
3_20120728182716.jpg


はちみつたっぷりのホットケーキ

2_20120728182716.jpg


白いスカートにこぼさないようにしてね

1_20120728182715.jpg

***

革ひも×アンティークゴールドの組み合わせが半端ないくらい好きです!!!!!!!!!

茶色のサテンリボンもシックな感じで、落ち着いた雰囲気のネックレスになったんじゃないかと


大きさはこんな感じの手のひらサイズ
4_20120728183446.jpg



2つしか作れませんでしたが即売会に追加しますのでよかったらぜひ。


***

前記事で言ってたiPhoneケースが届いたアアアアアアアアアアアアアアアア

から載せます(^O^)

5_20120728183446.jpg
カワエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

レトロでアンティークっぽいイラストの雰囲気にイチコロ

ちなみに購入先:キラキラ専門ケンさん

定価は2500円らしい!
けど、他のお店とか比べて送料とか手数料とかトータルで考えたらこちらが一番お安かった!



***
即売会、続行中→
ネックレス追加、お知らせも追加しました。




F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

森ガールブログランキング2位です~ ありがとうございます!

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/07/28 18:42 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

3時のおやつネックレス♪←っていうネーミングかわいすぎ***

あいふぉんかばーかわええええええええええええええええ!^^*

いいないいな♪♪
[ 2012/07/28 21:48 ] [ 編集 ]

3時のおやつ、豪華!



iPhoneカバー可愛い!
おしゃんてぃー!


[ 2012/07/29 16:44 ] [ 編集 ]

ネックレスかわいい♪*
でも・・私的に、うさぎさんクッキー的な動物シリーズを
また作ってほしいな~なんて・・(わがまま

あいふぉんカバー、ステキ☆
だっこしてるくまさんに、キュン*てなりました///
[ 2012/07/31 02:07 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

ウホ/////////ありがとう/////////////
単純にマジカルバナナ方式で「ホットケーキといったら 3時のおやつ!!!」みたいな←←←

そうなのそうなの!!!!!
もうツボすぎて!!!!!!!本当!!!!!!!!爆発!!!!!!!!!
[ 2012/08/01 21:45 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

ね!5段重ねのホットケーキなんて豪華!←違

後輩に目が怖いって言われた(;▽;)
そんなことないよね???? 笑
[ 2012/08/01 21:47 ] [ 編集 ]

みぃoさんへ

ありがとうございます>/////<!
動物シリーズ!!!!やります!!!やります!!!!
こないだ作ったブローチのデザイン、ちょっと変えてネックレスにしても…♪
妄想ふくらみますね!←変態

そうなんです!それなんです!
わたしもそこに一番惹かれて…////
[ 2012/08/01 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/527-3e00ab93











