
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃袋のポーチ

オカンに見せたら無言でポーチをしばらく見つめてました


こっちの面は体の外側 つまり"見た目"

わたし自身の見た目を表現したかったから


わたしが好きなナチュラルアンティークっぽく
レース重ねたり紅茶染めレース使ったりリボンモチーフつけたり

attachment01.jpg


裏面

attachment00_20120810210428.jpg

こちらは体の中  ガチの「胃」  だから淡いピンク



リボンのループにひもを結べば首から下げることもできます

首から下げる状態にするとこのポーチは本当の胃のあたりの位置にぶら下がります




中身

attachment02.jpg


わたしの胃の中


アイスいっぱい食べましたよん






iPhoneジャストサイズで入る ※偶然




***
即売会、続行中→




F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な
[ 2012/08/10 21:09 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

ポーチかわいいっ****

中の生地がアイス柄ってめっちゃツボーーーーー***

乙女ポーチきゅんきゅん***
[ 2012/08/11 10:15 ] [ 編集 ]

発想力豊かすぎる(笑



そんなにアイス食べたら・・・
胃があ!胃があ!
破裂してしまう!!


晴菜ちゃんの胃はご無事でしょうか!


可愛い!
[ 2012/08/11 11:22 ] [ 編集 ]

イマジネーション
(^p^)†(^p^)†(^p^)


森袋(もぶくろ)だね(^_-)-☆←ごめん無理矢理すぎて限界wwwwwww


いつもいつも思うけど
はるなちゃんの紅茶染め
めっちゃいい感じの色出ててうまいわー♪#
どのくらいの大きさの容器に入れて染めてるのー?
[ 2012/08/13 13:54 ] [ 編集 ]

kotoriちゃんへ

うふふ///ありがとうー(*´▽`*)!

そうそうこのアイスの生地!かわいいよね♡!!!


見た目が胃じゃなければ…普通に純粋オトメな感じなのにね…笑
[ 2012/09/03 21:13 ] [ 編集 ]

ハナミズキちゃんへ

わたしの思考、くっそきもい 笑

ね!!!胃袋爆発!!!
いくら無敵の腹(めったにおなか壊さない)とはいえこれは…!←


ってハナちゃんのコメントおもしろすぎてwww
ありがとうwww
[ 2012/09/03 21:17 ] [ 編集 ]

りこ(・◇・) ちゃんへ

もwwwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
もうどうしていつもりこちゃんそんなおもしろいこと思いつくのwwwwwwwwwww


ありがとう~////そうかな?
毎回適当だからあまり気にしてないんだけど… 笑
こないだ靴を染めた時はバケツに紅茶作ったけど(盛大に無駄遣い)
いつもは普通のボウル(炊飯器のお釜くらいの大きさ)に紅茶作って少し飲んでから布つっこんでるよ! ←
[ 2012/09/03 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/528-71f365ff











