スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短大合格できました

こんばんは~

しばらくってか夏休み後半すっかり放置してしまって過疎化してるこのブログ


始めたのはわたしが中2のときでした


中3で高校受験のためと言い一年くらい?ブログ更新とめてたけど

高3の今年は特に宣言せず暇更新(ときどき過疎化)してました


とりあえず今回更新の間があいて過疎化してたのには一応理由があって

やっぱり一応受験だからと思い落ち着くまで更新やめようと思ってました





短大受かりました(*^_^*)


憧れの、服飾の短大です。


趣味から始まったことを本格的に勉強して、のろぽっちゃんと一緒に「千年樹」というブランドを立ち上げたいというのが今の目標です。




がんばろうと思います。
[ 2012/09/03 20:56 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)









