スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご紹介いただいてます/くまチョコリング

こんにちわ( ^o^ )  

かなり遅くなってしまって申し訳ないのですが
**Natural days**のみぃoさんが、即売会で購入してくださったレッグシュシュを
ブログでご紹介してくださってます!

ラッピングとか封筒に描いた絵とか(笑)全部素敵に紹介してくださってます;/////;

みぃoさんはもう何度もわたしの作品を購入してくださっている常連さん以上の常連さんで
そのたびに嬉しいメールをくださってるのですが
わたしは返信遅れてしまうし、こうしてご紹介してくださっているのにお礼言うのが遅くなってしまったり
本当に申し訳ないです(>_<)
みぃoさん、本当にありがとうございました!

ご紹介してくださった記事へは、こちらから→ *レッグシュシュ*






【ひっそり宣伝】
スカート2着まだ残ってます~
引き取ってくださる方探してます。詳しくは→チェケラ 




大猟
k1.jpg

といっても23匹しかできませんでした



前にも作って幕張のフリマ持ってったんだよねたしか
k2.jpg


前作ったのはもう少しチョコの色が濃かったから、今回はミルクチョコですね!
k4.jpg





今週は週5でバイトだうぇ~( ^o^ )!
嵐さんのために稼ぐどぇ~~~~( ^o^ )!!!!


F3.png

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な



[ 2012/10/08 13:17 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(-) | CM(-)









