
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ずる」誕生日

お久しぶりです

しばらくブログ更新できないうちに私は高校も卒業しちゃって
今は中学のころからの憧れだった服飾の短大に通っています

そして4月20日、19歳の誕生日でした

はっぴーばーすでー



そしてこれを機に「Scotch*Egg」という名前をやめます

これからは「ずる゜。」として作品を作っていこうと思います



実はこのブログ自体をやめるつもりでいて その記事も書いたけど
中2の頃からやってきたので愛着がちょっと、
これまでの記事を全部消すとかブログ名変えるとかも考えたけど
やっぱりこのブログに作ったもん載っけてくのが 私の成長過程みたいに見えるなあと思ったので

タイトルもブログもそのまま、だけどブランド名だけは「ずる」としてやっていかせてください


人から羨ましがられる、ずるいと言われるようなものを作りたいという意味からです



そしてその「ずる」を初めてお披露目するのが
5月17、18日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタVol.37

前回のデザフェスでもお世話になったショコラ*タイムのayaさんとご一緒させていただきます


詳細はまた後ほど更新しますので 見ていただければと思います



どうかこれからも Scotch*Egg改め ずる をよろしくお願い致します
[ 2013/04/21 00:25 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)









