スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発送方法・・・

カウプレ企画のことなんですが、プレゼントの方はともかく。←

疑問は発送方法。(「発想」じゃぁございやせんよ!?笑)

なんせ初めてなもんで、皆さんどうやって発送されているのか気になります。

実際にブロガーさんに直接聞けばって話かもしれませんが、きっとお忙しいと思うので、あえて記事で。

うーん・・・。プレゼントの大きさにもよると思いますが・・・。

大体考えてるプレゼントは、粘土小物と布小物になりそうです。(っていってもへたっぴなので期待しないで下さいね・・・!!)

割と小さめ??かもしれません。←

よろしければ、皆さんどんな方法でやられているか教えて下さい~;;スミマセン


ランキングに参加させていただいてます!いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
[ 2008/12/31 07:25 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

カウプレ楽しみですね~^^*来年かなe-267
発送方法はみなさんだいたい定形外郵便じゃないでしょうか。。
あとはクロネコメール便とか宅急便とか。。e-343
一番お手ごろなのは、定形外郵便だと思いますよ~^^*
でも補償がないので、手渡しで確実なら宅急便ですね。
厚さが2センチ以内ならメール便も追跡できるので、結構便利かも。。^^*
ヤフーゆうパックもなかなか使えると思います^^*365日お休みがなくてファミマで受け付けれるしe-420
結局どれがいいかって聞かれると悩んじゃいますね(笑)
[ 2008/12/31 15:06 ] [ 編集 ]

のんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪

> カウプレ楽しみですね~^^*来年かなe-267
ありがとうございます!すいません;;今年になっちゃいますね;

> 発送方法はみなさんだいたい定形外郵便じゃないでしょうか。。
おぉ!
> あとはクロネコメール便とか宅急便とか。。e-343
> 一番お手ごろなのは、定形外郵便だと思いますよ~^^*
> でも補償がないので、手渡しで確実なら宅急便ですね。
ありがとうございます~!!よく分かりました^^!
じゃぁ・・・どうしようかな(笑)迷いますね~・・・^^;
[ 2009/01/02 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/55-a29c958a











