スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフレームカレンダーのデコ!

以前、フォトフレームをデコるって記事書いたと思うのですが、実はそのまま放置←

昨日、やっとレースとリボン付けて、あとはスイーツのっけるだけ!になりました。笑
20081231074051.jpg
レース・・・、ダ●ソーさんで見つけたんですが、可愛くてお気に入りなんですw
何種類かあったんですが、私は5番が好きですね~w
興味のある方は探してみて下さいね!(手芸コーナーにあると思います)

そして、上の写真のドーナツなんですが、なんでチョコにしたんだろう・・・って、今ごろになって思ってます。

イチゴにすれば良かったのに・・・なんで真っ先に茶色の絵の具出したんだろう・・・・とか←

なんか茶色もチョコになりきれてない感じがしたので、チョコスプレーふりかけてみました。

他のバラとクロワッサンは、ドーナツの余り粘土で作ったため、両方とも1円に収まるサイズです♪


さて。粘土ネタはここまでにして・・・。

ブログを11月に初めて、約1ヶ月。もう少しで2ヶ月になります。

10月に友達にプレゼントするのが目的で始めたんですが、いまやスイーツデコの世界と魅力にどっぷりと浸かっています。

こんなに少ない期間で、約1750hit。

こんな未熟ブログに足を運んでくださった皆様、本当に感謝しています!!

いつもコメントを残してくださるよりさん、可愛いピンクッションなど参考にさせていただいたのりちさん、ショップ用のタグに嬉しいお言葉を下さったyokomasaさん、嬉しいお言葉を下さるしゃきさん、型紙のことなどお裁縫面で色々お世話になったゆきんこさん、コーヒー豆を作ってくださった(?)桃子さん、ジャンルは違いますが未熟なブログを褒めてくださったスキャルパーさん、エクレアの完成を待っていて下さったMAYUさん、無謀なお願いに付き合って下さったしんじゅさん、フリマでお会いできて嬉しかったo*shizuku さん、いつも優しいコメントを下さるノリッチさん、メモスタンドを褒めて下さったモカさん、一番苦手な焼き色を褒めてくださったまめまるさん、ピンクのグルーに出会えたでしょうか?okini-nikkiさん、シュークリーム可愛いって言って下さったみるくさん、イチゴのチャームを褒めてくださったココさん・・・そして、いつもお世話になっていて申し訳ないです;のんさん。

コメントはしたことないけど、いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございました!!

来年も、Scotch*Eggをよろしくお願い致します★
カウプレ、今年中に出来なくてすみません><来年には、必ずやります!!
scotch-egg.jpg



[ 2008/12/31 09:21 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

こんにちは☆
カレンダーとっても可愛いです♪
チョコのドーナツでも全然おkだと私は思いますよ(*^ω^*)
そして、記事に自分の名前が載っててびっくりしました!
晴菜♪♪さんのブログに出会えてよかったです♪
ジャンルは違うのに、コメントくださったこと、本当に嬉しく思っています☆
こちらこそありがとうございました(*>_<*)
また来年も、よろしくお願いします☆
[ 2008/12/31 15:10 ] [ 編集 ]

フォトフレームとっても可愛いデス^^**e-328
のんもダ○ソーさんのレース好きで買ってます。

今年は晴菜さんとも出会えて、フリマでもお会いして
とっても素敵な1年でした^^*
また来年もよろしくお願いします!
お体に気をつけて、お正月楽しんでくださいね!
カウプレもめちゃ楽しみに待っています^^*
それでは良いお年を♪
[ 2008/12/31 15:10 ] [ 編集 ]

素敵な☆晴菜さんへ

最後の最後まで可愛い フォトフレームカレンダー見れるなんてラッキーでした♪♪♪

可愛いイラストまで描く才能まで有るなんてスゴイです~♪

今年は晴菜さんと知り合えて嬉しい上に未知のスイーツデコまで知る事が出来て晴菜さんのお陰です、ありがとうございました⌒⌒


良い新年をお迎え下さいね♪

来年もよろしくお願いします⌒⌒
[ 2008/12/31 20:54 ] [ 編集 ]

しんじゅさんへ

こんばんは~!コメントありがとうございます♪

>カレンダーとっても可愛いです♪
ありがとうございます!!
>チョコのドーナツでも全然おkだと私は思いますよ(*^ω^*)
そうですか!?良かった~・・・w
>そして、記事に自分の名前が載っててびっくりしました!
>晴菜♪♪さんのブログに出会えてよかったです♪
>ジャンルは違うのに、コメントくださったこと、本当に嬉しく思っています☆
>こちらこそありがとうございました(*>_<*)
>また来年も、よろしくお願いします☆
いやいやいやいや!!←
こちらこそです!あんなわがままも聞いていただいて、感謝してます^^
私もしんじゅさんに出会えて、本当に嬉しかったです*
今年もよろしくお願いします★

[ 2009/01/02 21:54 ] [ 編集 ]

のんさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます^^

>フォトフレームとっても可愛いデス^^**
ありがとうございます★

>のんもダ○ソーさんのレース好きで買ってます。
手芸屋さんのレースももちろん可愛いけど、ダ○ソーさんのレースも可愛いですよねw

>今年は晴菜さんとも出会えて、フリマでもお会いして
>とっても素敵な1年でした^^*
こちらこそです!
私ものんさんと出会えて嬉しかったし、おかげでとっても充実した1年だったと思います^^

>また来年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします!
>お体に気をつけて、お正月楽しんでくださいね!
>カウプレもめちゃ楽しみに待っています^^*
>それでは良いお年を♪
はい!早く風邪治して、思いっきりはじけたいと思います♪笑
ありがとうございます!かなりへたっぴですが、楽しみにしてて下さいね^^

[ 2009/01/02 22:31 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます^^
よりさん・・・!!題名・・・!!「素敵な」って・・・・!!そんなことないですよ!?

> 最後の最後まで可愛い フォトフレームカレンダー見れるなんてラッキーでした♪♪♪
そういってもらえて嬉しいですw

> 可愛いイラストまで描く才能まで有るなんてスゴイです~♪
あ・・・り!?すみません!!一文抜けてましたね;;
この可愛いイラスト、お友達ののんさんが書いてくれたんです!
私だったら・・・棒人間なら大の得意ですよwww笑

> 今年は晴菜さんと知り合えて嬉しい上に未知のスイーツデコまで知る事が出来て晴菜さんのお陰です、ありがとうございました⌒⌒
私も、よりさんとお知り合いになれて嬉しかったです★
そんな!!私のおかげだなんて・・・!そんなことないですよ;
> 良い新年をお迎え下さいね♪
ありがとうございます^^
> 来年もよろしくお願いします⌒⌒
こちらこそ!よろしくお願いします♪
[ 2009/01/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/56-3f3b0beb











