スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年も、Scotch*Eggをよろしくお願い申し上げます。


こんにちは! 皆さんおせち食べましたか??
私は、昨日夕方おせちの材料買いに行ったら、見事おせちコーナーは空っぽ。
かまぼこ、たつくりとかが少しだけ残ってる状態でした;
栗きんとん・・・大好きなのに・・・グスン← (甘いもの苦手なくせに、これは大好きw)

そして昨日は夜中1時くらいまで起きていて(もちろん紅白もばっちり見ましたw)、午前4時に起きて初日の出を見に行ってきました!

・・・眠いです(--;)←

ちょっと・・・元日から昼寝ってアリですかね・・・??

うーん。我慢します・・・^^;笑

今回も朝早く寒い海の方で朝日みたりしてるせいもあると思うんですが、実は年末からずっと風邪引いていて、鼻水がひどいんです^^;

はやく治れ~~~!!ずるずるやってんのキツイですからね;;

さっ!眠気覚ますためにミシン触るか!笑
粘土やるか!?・・・・やっぱり、少し寝てから。

すいません・・・眠気には勝てませんねぇ~・・・←


あ、そういえば。
昨日あたりから、ブログ村さん(ランキング)の方に更新が反映されなかったんですが・・。
どうしてだろう・・・?ping何もいじってないんだけどー・・・?ちょっと確認してきます^^;

今年も、Scotch*Eggをよろしくお願いします♪


P.S
コメントのお返事、すみません;明日返信予定です。
ご迷惑をおかけします><
[ 2009/01/01 15:33 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/57-972e7a43











