
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年初作品*チョコパイ

2009年、初めての作品は・・・

チョコパイです!!

文字・・・大げさですね;←自分でやったのに

そんなわけで、今回の作品はチョコパイです♪

こちら!
20090102211429.jpg

サイズ比較はこちらです!
cpif6zgwcrA.jpg

以前、チョコパイ作ってみたんですが、グルーがはやく固まってしまって、デコボコになってしまって・・。

今回のはいわゆる改良版ですねw笑


今年もScotch*Eggをよろしくお願いします!
皆様のポチがとても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/02 23:44 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

おぉ~♪♪♪美味しいそうo(^-^)o

晴菜さん☆今年もよろしくお願いします<(__)>
新年初のチョコパイ美味しそうに出来ましたね♪

チョコの色ツヤとスポンジとクリームの出方も、 本物そのもの!!!

実は!かじったのは・・・私です(笑)なんちゃって(^^ゞ

今年も作品楽しみにしていますね(^_-)-☆

[ 2009/01/03 12:03 ] [ 編集 ]

よりさんへ

> 晴菜さん☆今年もよろしくお願いします<(__)>
こちらこそ!今年もよろしくお願いします^^

> 新年初のチョコパイ美味しそうに出来ましたね♪
ありがとうございます!
> チョコの色ツヤとスポンジとクリームの出方も、 本物そのもの!!!
そうですか!?嬉しいです><!!笑

> 実は!かじったのは・・・私です(笑)なんちゃって(^^ゞ
そうだったんですか!!よりさん・・・いつの間に・・・汗
おいしかったですか??笑

> 今年も作品楽しみにしていますね(^_-)-☆
ありがとうございます♪今年はカウプレも考えているので、お楽しみに~^^!
[ 2009/01/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/58-d997e9e1











