スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改*苺ミルクマカロン♪

前回の記事でご紹介したマカロンですが、リベンジ!

少し薄いピンクで、苺みるくVer.にして作り直しました(*´ω`*)ニスも塗ってツヤツヤ~!

厚さもちょっと厚めにして、中身はシリコンではなくモデナ。(ちょっと透明になっちゃいましたね^^;)
20090105203657.jpg
これ、誕生日の友達にあげる予定なんです☆

うさぎチャンが大好きで可愛らしい人なので、優しいピンクと小さなうさぎちゃんもご一緒に♪

以前配布した(と思うんですが)タグを使って、プレゼント予定です^^

ラッピングに使用した物、写真UPしてなかったので、こんな感じです!
まだホッチキス止めてないので、手でおさえてます・・・↓
20090105204459.jpg

喜んでもらえるといいなぁ~(*´ω`*)ポッ


ランキング参加しています!いつもクリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[ 2009/01/05 21:21 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

おぉぉ~♪大成功♪♪♪

晴菜さん凄いじゃないですか\^o^/

短時間でリベンジ出来るなんて (拍手♪)

厚みもバッチリ!
完璧マカロン☆☆☆

ピンクの石もうさぎちゃんもマカロンとピッタリ有ってて可愛い♪♪♪

この前のタグも可愛いですね⌒⌒

こんなに、素敵なプレゼント頂けたら最高ですね☆☆☆

お友達も絶対気に入ってくれますよ♪♪♪

上手く出来てよかったね(^_^)
[ 2009/01/05 22:41 ] [ 編集 ]

よりさんへ

> 晴菜さん凄いじゃないですか\^o^/
> 短時間でリベンジ出来るなんて (拍手♪)
そうですか!?拍手も・・・!ありがとうございます♪
> 厚みもバッチリ!
> 完璧マカロン☆☆☆
> ピンクの石もうさぎちゃんもマカロンとピッタリ有ってて可愛い♪♪♪
今回は、あまりのばさずに、厚みのあるうちに型を抜いてみましたw
うさぎちゃんはフリーハンド・・・にしては上手く出来たかなって感じです^^;

> この前のタグも可愛いですね⌒⌒
ありがとうございます*でも、よくみると「Since 2008」なんです。←
今年のものをそろそろ作らなくちゃですね;

> こんなに、素敵なプレゼント頂けたら最高ですね☆☆☆
> お友達も絶対気に入ってくれますよ♪♪♪
そうだといいんですが・・・^^;

> 上手く出来てよかったね(^_^)
はい!これからもっと改良を重ねて、もっといいものができれば・・・w笑
[ 2009/01/06 17:41 ] [ 編集 ]

晴菜サン♪
明けましておめでとうございます♪
訪問遅くなってしまってゴメンねー(ノд<。)°。

可愛いマカロンやわ~(^^
形もぷっくりしてて可愛いし
なんと言ってもこの苺みるく色がツボ~♪
うさタンも可愛いねぇ♪
マカロンの優しい色との組み合わせが
メッチャいいです♪

前記事のフレームも可愛いかったヨ♪
ナチュラルな雰囲気で、部屋に飾りたいなと
思いました(≧ω≦)b
[ 2009/01/06 23:15 ] [ 編集 ]

かわいい。

カウプレ応募ありがとうございます。
コメント欄からのお返事 今回 控えてるので
訪問させていただきました。

マカロンすごい 可愛いじゃないですか。v-10
苦手なんて 思えないです。
私も 実は マカロンとシュークリームが
苦手なんですよ・・・
マカロン作ると ふとくなっちゃうんですよね~
シリコンのはさみぐあいが いまひとつ
うまくいかないんですよね~・・・(^_^;)

また お邪魔させていただきます。
[ 2009/01/08 09:01 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

コメントありがとうございます^^

> 明けましておめでとうございます♪
> 訪問遅くなってしまってゴメンねー(ノд<。)°。
いえいえ!こちらこそ、あけましておめでとうございます!

> 可愛いマカロンやわ~(^^
> 形もぷっくりしてて可愛いし
> なんと言ってもこの苺みるく色がツボ~♪
あぅ!?←
ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
苺ミルク色、本当は偶然なんですが・・・笑
けっこういい色になりましたね!←

> うさタンも可愛いねぇ♪
> マカロンの優しい色との組み合わせが
> メッチャいいです♪
ありがとうございます~(∀*)
うさたん・・・ちょっと苦戦したんです。汗

> 前記事のフレームも可愛いかったヨ♪
> ナチュラルな雰囲気で、部屋に飾りたいなと
> 思いました(≧ω≦)b
本当ですか!?嬉しいです!!!!(*´н`*)
[ 2009/01/08 18:16 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

> カウプレ応募ありがとうございます。
> コメント欄からのお返事 今回 控えてるので
> 訪問させていただきました。
いえいえ!こちらこそ、コメントとご訪問ありがとうございます^^

> マカロンすごい 可愛いじゃないですか。v-10
> 苦手なんて 思えないです。
そうですか!?ありがとうございます♪♪

> 私も 実は マカロンとシュークリームが
> 苦手なんですよ・・・
私もです!!マカロンのピエ・クリームと、シューのデコボコが苦手で・・・;
> マカロン作ると ふとくなっちゃうんですよね~
> シリコンのはさみぐあいが いまひとつ
> うまくいかないんですよね~・・・(^_^;)
そうなんですか??この前UPされていた、ゆみさんのマカロンもとても可愛かったですよ!

> また お邪魔させていただきます。
はい!お待ちしてます^^
私もまた遊びに行かせていただきますね~!
[ 2009/01/08 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/60-648d6a82











