スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粘土のリボンと布のリボン

リボンパーツ大量(でもないけど・・・)!!

私にしては、けっこう多めで作ってみました。
20090107223631.jpg
左下のリボンは、粘土製です。(MODENA使用)

左上と右側は布製なんですが、右側の・・・赤いチェックの方。

もともとは、パジャマでした(*´ω`*)

めちゃくちゃ着まくってたので、少しよれ気味・・・^^;

もったいなかったけど、年末の大掃除の時に雑巾として活躍してくれ・・・るはずだったんですが、やっぱりもったいない!!

でも元が服だった・・・ってことで、あまり大きくは取れませんでしたが、ちょっとリメイク♪

このリボン、そんなに面積使わないので・・・。しかも、驚き桃の木山椒の木!笑

針と糸は全く使ってません♪

なので、めんどくさがりで短気な私にも簡単にできました!

これからまた生産する予定です^^

もし好評だったら、カウプレとかに・・・くっつけてみちゃったりなんだり・・・笑

って、こんなに作ってどうするんだ?私。←


ランキングに参加しています!応援いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[ 2009/01/08 17:43 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

リンク貼らせてもらうね。

可愛いね リボン。
パジャマについてたなんて 思えない。

今チェック 流行なのかな・・・?
こうゆう 可愛い系 私 大好きです。
[ 2009/01/09 16:51 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

> 可愛いね リボン。
> パジャマについてたなんて 思えない。
ありがとうございます!
そうですか!?嬉 私もお気に入りの柄だったので、もったいないもったいないってはしゃいでました。笑

> 今チェック 流行なのかな・・・?
> こうゆう 可愛い系 私 大好きです。
そうなんですかね~・・・?
最近出かけ先で見る方、チェックとかのお洋服多いように感じます^^;
私もです! 「小さくてこまごましてて可愛いやつ」が好き・・・w←

リンクも突然のお願いなのに、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2009/01/09 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/61-aa1c6c76











