
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーマカロン(途中)

前回、ハンバーガーのマカロンを作ったと記事に書いたと思うんですが、もう1回作りました。笑

初めての茶色いマカロン!

たしか前回はハーティ使ってたと思うんですが、今回はコスモス&グレイスで作ってみました♪

まだくっついてないので、バラバラです^^;ベージュのがパン部分、こげ茶がハンバーグになる予定。これからキャベツとチーズを作ります♪
20090116191430.jpg
重ねてみるとこんな感じ↓
20090116191714.jpg


ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


[ 2009/01/16 19:56 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/69-36e4227c











