
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまちゃんとキャンディ★

下の記事のあまり粘土で、くまちゃん作りました!

私にしては、初めて立体の人形を作りました・・・w

あまり粘土だったため、少し乾燥気味でひび割れしちゃったところがありました。
20090116191838.jpg
次はメインとして、作ってみます♪上手く出来たら、いろんな動物とかやってみたいなぁ~・・・なんて。

あと、キャンディ。
20090116191943.jpg
棒の部分はめんぼうです^^(はじっこをハサミでカットしました!)

大事なカウプレの件ですが、やるやる言っておいて何も進んでない。←
2月のバレンタインにあわせて出来れば・・・と考えてます。作品を見てもらえれば分かると思うんですが、へたっくそだしちっぽけだし、こんなの貰っても・・・となってしまう可能性大なので;
もう少し腕を上げて、さらにおいしそうな作品をプレゼントできたら・・・と思います。


ランキング参加しています!応援のクリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/16 20:19 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/70-b6207f96











