
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンにシリコン絞り、ハンバーガーを加工♪

~ただいまカテゴリー色々と修正中です~
だんだん作り方以外にも記事が増えたので、分かりやすくなるように修正中です。
ご迷惑をおかけしますm(_ _*)m

昨日からまた体調を崩し、2日連続で学校休みました。たぶん風邪なのでインフルではないと思います^^;
少し落ち着いてきたので、昨日のことですがマカロンにクリーム絞ったので、UPします♪

っていっても、まだ写真とってないので後ほどUPしますね^^;すみませんm(_ _*)m

私がマカロン苦手な理由、シリコンにあったんです。あのちょうど良さ!たっぷりはいってるけど、それほど飛び出してない・・・という、変な理想。←
今回、久しぶりにマカロン作ったような気がしますが、クリームけっこう上手くいきました!!

3つ一気に絞ったんですが、大成功♪波にのって、ニス・9ピンもつけました!

あとは加工ですね。もうちょっとしたらやります。(きっと)←


ランキングに参加しています!応援のクリックお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/20 11:37 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/73-c24872f6











