スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ当選の可愛いタルトです!

先日、お友達のSweets Diaryのゆみさんのブログにて、カウプレがあったんです。

どの賞も可愛い作品ばかりで、もうメロメロ!!←

応募せずにはいられません!ということで、図々しくも応募させていただきました。

すると・・・当選!

可愛いタルト、いただいちゃいましたw
20090119170600.jpg
ラッピングも可愛い!!娘さん作?のショップ名入りタグがポイントですね★
待ちきれずにすぐ開けちゃったので、指でおさえてます・・・。

気になるタルトをUPで!
20090119170706.jpg
可愛いフォークのチャームもついてます♪

フルーツも細かいのにとってもリアルで・・・!
テーブルに置いておいたら誰か食べちゃいそうな感じですw

ゆみさんは、他にも可愛いマトちゃんなど作ってらっしゃいます♪
めっちゃ小さいマトちゃんののった可愛いホールケーキも・・・!
そんなゆみさんのブログはこちら↓
Sweets Diary  http://sweetsdiaryxx.blog32.fc2.com/
←こちらのリンクにもあるので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね★



ランキングに参加しています!応援のクリックお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ






ありがとう

こんなに綺麗に 紹介していただいて
ありがとうございます。v-10

喜んで いただけて すごく嬉しいです。

これからも よろしくお願いします。
また プレ企画の際は 参加くださいね。
[ 2009/01/20 18:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです⌒⌒

晴菜さん♪当たったんですよね☆☆☆

凄い幸運☆☆☆よかったですね⌒⌒

私は見事にハズレたんですが、ゆみさんの作品がどうしても欲しくて
2種類買ちゃいました(笑)
本当に素敵で可愛い作品でした♪♪♪

晴菜さんも短期間で
一段と腕上げましたね

チョコカップなんて
凄くリアルでびっくり!しました☆☆☆

早く晴菜さんの作品購入出来る日待ってますよ!

頑張って下さいませ♪
[ 2009/01/20 20:08 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

いえいえ!!文章力なくて本当に申し訳ないです・・・。
もっと国語頑張って、早稲田並に・・・!!←

リアルであんなに可愛いタルト・・・本当に嬉しいですw
昨日、私がいない間に、2つ下の弟が食べようとしていたらしんです(^^;)←母情報
「ちょーっと待ったー!!!!!!」急いで止めました(汗

こちらこそです*^^*
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
私も、プレ企画やったときは参加お待ちしてます★
[ 2009/01/21 16:00 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさーん!!お久しぶりです★★

はい!もう1年の運を使い果たした感じがします(笑)
これからは色々な抽選、応募するものすべて外れるんじゃないかって思います;

そうなんですか!?すごいですv-352
私はまだ応募するばかりで、買ったことがないので・・・^^;
今度私も、ゆみさんのところでお買い物してみます♪

そんなことないですよ!まだまだです^^
今回のように、色々な作家さんの作品を実物で見ることで、「私も頑張らなきゃ!」と思うんですw
もっともっと研究して、頑張っちゃいますよ~!!(笑)

ありがとうございます★あのチョコカップ、「本物はあんなギリギリまでチョコ入れないよな~・・・」とか思いつつもやっちゃいました!←
ちょっと加減した方が良かったかもですね(-ω-;)

ありがとうございます!いつか、よりさんのお手元に私の作品があるように・・・。
頑張ります^^!!

[ 2009/01/21 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/74-652b1ca9











