スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュ2つ作りました♪

粘土じゃなくてすみません;(これから粘土やります←)

今日はシュシュを2つ、別の布で作りました。ぶきっちょな私でもなんとか出来ましたw笑

最近、カタログとかでけっこうシュシュが人気のようで、色々な柄で売っているのをよくみかけますが、私は粘土に資金がまわるため、あまり買いません←←

でも、心の中ではめちゃくちゃ欲しい

じゃぁ、せっかく布もあるんだし、作っちゃえと。作ればタダなんじゃないかと。(ま、ミシンの電気代は有料ですけど、的な!!←お笑い芸人*キングオブコメディさんより)笑

まぁそんな感じで作っちゃったわけです*´`*

1つは、深いチェックの布で。生地の厚さからして、冬向き。

もう1つは、いつもの赤いドットの布で。こちらは薄いし季節感ないので、年中いけるかとwww
ただ、この柄人気なのか購入してたお店になかったんですよねー・・・。入荷されていることを願います*


ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます★とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/23 19:01 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/80-db557cac











