スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気に4つのオーダー・・・!

今日、突然オーダーを受けまして・・・。(リアさんです)

しかも、一気に4人!さらに、男の方4人同じ作品を。(正直その方が楽なんですが←)

筆箱につけてたショートケーキのチャームを指差し、「これお前が作ったの?」と突然。

「そうだけど・・・。」勢いに押されて、少々引き気味(笑

以前、別の方にハンバーガーを作ったと記事に載せたと思うんですが、プレゼントした友達が筆箱につけてくれていたんです★

それを見たのかな・・・?
「ハンバーグ欲しい」。そう言われ、「じゃぁ肉だけでいいの?」

「・・・パンも」

他の3人はハンバーガーと言ったのに、1人ハンバー

はい。最初からなんとなく分かっていましたが。

というわけで。

「ハンバーガー4プリーズ!」

しかもなぜか「明日まで」って指定されてしまったので(またまた勢いに押され拒否できず)、これから作らせていただきます。笑

だめだ・・・。思い出すだけで笑っちゃう・・・!!w


ランキングに参加しています!応援のポチ、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/28 18:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

凄いじゃないですか!!!

男性からお願いされるって!
やっぱ!晴菜ちゃんの実力が良く分かりますねv-218v-353

もしかしたら!晴菜ちゃんのファンかなv-415
晴菜ちゃんが作った作品を持ちたい なんちゃって♪

ハンバーグて言った人、ハンバーグとパンを別にして
作ってやったらv-391
悪い奴 より でしたv-392(笑)
[ 2009/01/29 10:40 ] [ 編集 ]

よりさんへ

お返事遅くなってしまってすみません;

いやいや!!
そんなことないですよ!たぶん・・・お腹へってたんですかね?笑

そうですかね??←おい
絶対そんなことはないですよ(笑)

ナイスです!よりさん★
実はですね、1日で作れって言われたため、完全には乾かなかったんですよ^^;
4つ作って、時間差で1つだけ少し柔らかいものがあったんですが、それが見事にハンバーグの人(?)にヒット!!一人にまとめて渡したので、たぶん自分で選んだんでしょう・・・www
[ 2009/01/30 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/85-e5d5e797











