
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画、やっちゃいます!!!のお知らせ

現在、ブログのアクセスカウンター2700hitを超えております。(さらに、昨日の訪問者はダントツ!!)

そして、バレンタインも近いってことで!  感謝の気持ちを込めて・・・

カウプレ企画、やっちゃいます!!!!

気になる賞品なんですが、布作品・粘土作品をご用意させていただきました★

例えば、粘土の作品は自分で作れるから、どうせなら布作品がいい。とか!

逆に、布小物はできるから粘土がいい。とか!!選べちゃいます♪♪

で、その賞品の画像なんですが・・・、まだ粘土作品を作ってないので!!←

とりあえず、ご紹介だけでも。笑

【布小物】
シュシュ2つ(赤ドットとマトちゃんor深い赤チェック)
【粘土作品】
チョコソースかけ苺ネックレス(加工次第でストラップにもなる予定です)

布の作品のはあるんですが・・・。

これから作ります。(おい)

なので明日、応募期間などの詳細を含め記事をもう1度更新させていただきますので、応募してくださる方は、そちらの記事にお願いします★

そしてそして!!今日の23:59までに1度でもコメントを残してくれた方は、ご応募の際に第2希望まで応募可能とさせていただきます★(今がチャンスですよ!!←)

ランキングに参加しています!応援のクリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/01/31 21:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

楽しみにしてますv-238
[ 2009/01/31 21:30 ] [ 編集 ]

雪桃さんへ

ありがとうございます!!
明日から受付始まりますので、よろしくです^^★
[ 2009/01/31 21:53 ] [ 編集 ]

めっちゃ楽しみですv-238
絶対応募しますねv-237
[ 2009/01/31 21:59 ] [ 編集 ]

応募したいです♪
楽しみにしてますねーi-228
[ 2009/01/31 22:04 ] [ 編集 ]

あすかさんへ

ありがとうございます!
明日の記事をお楽しみに♪
[ 2009/01/31 22:14 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
ハンドメイドブログ村から来ました~。
手作り石鹸のブログをやってます♪
いきなりカウプレに参加させてもらっちゃってもいいですか? 明日、受付しにきます♪
では、では…。

[ 2009/01/31 22:22 ] [ 編集 ]

ゆきさんへ

ぜひぜひ応募してくださいね!
お待ちしてます♪
[ 2009/01/31 22:22 ] [ 編集 ]

ミンクさんへ

初めまして!

大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです♪
私も遊びに行かせていただいちゃってもよろしいでしょうか?
[ 2009/01/31 22:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつもゆきさんのブログ見させてもらってます。
これからもちょく02見にいきます☆
[ 2009/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

楽しみです!

ブログはいつも楽しみに拝見させてもらってたんだけど、コメントは初めてです!プレ企画すっごく楽しみです!ぜひ参加させて下さい!
[ 2009/01/31 22:58 ] [ 編集 ]

真琴さんへ

初めまして!
いつも見ていただいて、ありがとうございます★

ぜひ、ご応募お待ちしてますね!
[ 2009/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

わ~ ショップアップしてたら
2分 オーバーしちゃいました・・・

第二希望 無理なんですよね・・・
がっかり・・・。

もっと早く来れば よかったな・・・。

楽しみにしてます。
[ 2009/02/01 00:03 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん、大丈夫ですよ!

ゆみさんは今回が初めてのコメントではないので、(ゆみさんがよろしければですが)第2希望までOKです^^

お待ちしてます★
[ 2009/02/01 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/89-1cf318bc











