
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレご応募受付開始します!!

今日の時点で、カウンターは2800hitを超えてます。

去年の11月からスイーツデコにはまり、ブログを開設。

この数ヶ月で、2800人もの方が足を運んでくれたのは、本当に嬉しいことです!!

本日は、その感謝の気持ちを込めて・・・、カウプレ企画を実施させていただきます★

まず、ご応募条件から。
★当選された方で、私に住所を教えていただける方

★まだ経験も浅いやつのハンドメイドです。それを分かっていただける方

★できれば、転売しないでいただける方(お友達にプレゼントはOKです!)

★発表や発送など、都合により遅れる場合があります。それをご承知いただける方

上記を守っていただける方なら、どなたでもご応募可能です!

なお、ブログを開設してから1度でもコメントを下さった方は、第2希望まで大丈夫です^^

同じ賞に2つ、違う賞に1つずつでも・・・♪


次に、ご注意と応募期間です。

★ご応募の際に、①お名前(3桁の数字を一緒に・・・)②何賞希望か③私に何かメッセージを♪笑
コメントでご応募下さいm(_ _*)m

★お名前を変えての複数の応募はお控えください。
 もし発覚した場合、その時点で企画は終了させていただきます。

★応募期間は、本日2月1日から2月7日の午後23:59までです!

お待たせしました!最後にプレゼントです。

【Scotch*賞】
いちごのロングネックレス
20090201100757.jpg

20090201100846.jpg
ヒモは約100cmと、ロングです! ひもの加工次第でストラップにも、チョーカーにも、ブレスにもなります♪長さもご自由に^^ ちなみに、私とお揃いですwww笑

【Egg*賞】
赤ドットとマトちゃんのシュシュ2つセット
20090201101022.jpg

20090201101121.jpg20090201101229.jpg


赤ドットは何色でも相性GOODです!制服にも、普段のお洋服にも合わせられると思います☆
マトちゃんも、そんなに大きい模様じゃないのでさりげなく・・・。こちらもシンプルに可愛くw


ご質問等ありましたら、メールフォームよりお願いします。
なお、混乱防止のため、この記事のコメント返信は控えさせていただきますね。


たくさんのご応募、お待ちしています! ・・・お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【追記】2/5
発送方法は、定形外の予定です。
[ 2009/02/01 19:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(24)

①あやな185
②Egg賞
③はじめまして><
以前からちょくちょくお邪魔させていただいてました!
今回の企画、楽しみにしてました…
ほんわか可愛い作品をいつも楽しく拝見させていただいています。
これからも頑張ってくださいね♪
[ 2009/02/01 12:20 ] [ 編集 ]

①アヤ074
②Scotch*賞
③前から遊びに来ていましたが、コメは多分初です。
すっごくかわいいイチゴに一目ぼれしましたー
3連プリンも楽しみにしています!!
また遊びに来ますねー
[ 2009/02/01 12:28 ] [ 編集 ]

①ミンク630
②Scotch*賞 (第2希望もScotch*賞で!)
③こんにちは~。イチゴちゃんかわいい~♪
これからもかわいい作品楽しみにしていますね~♪


[ 2009/02/01 14:45 ] [ 編集 ]

①しんじゅ222
②第一希望『Scotch*賞』、第二希望『Egg*賞』
③こんにちは!
この日をずっと待っていました☆
自分なんかが応募しちゃっていいのかわからないんですけど、よろしくお願いします♪
正直、どっちもほしいです!(笑)
なので、第一希望と第二希望はあえて別々に(*^ω^*)
あたればいいなぁ♪
これからも作品、楽しみにしてます♪
[ 2009/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

①ゆき082
②Egg賞
③どちらも可愛いですo(^-^)o
凄く迷いましたがマトちゃんに一目惚れだったので、
Egg賞でお願いします♪
楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください~
[ 2009/02/01 19:11 ] [ 編集 ]

①のりち109
②Egg*賞
③2800HITおめでとうございます♪
ぜひぜひ参加させて下さいね。よろしく(*-ω人)お願いします♪
[ 2009/02/02 01:35 ] [ 編集 ]

2800hitおめでとう~!

�mah629
�Egg*賞
�こんにちは♪ぜひぜひカウプレ参加させてください☆
両方ともとっても可愛いから迷ったけど、マトが好きなので
egg賞で(笑)当たると嬉しいな~♪
またきますね~♪♪
[ 2009/02/02 11:29 ] [ 編集 ]

こんにちゎ♪

①EMU416
②Egg*賞
③かわいいですネe-68私もスイーツのもの作ってますe-343
お裁縫はできないので、Egg*賞でお願いします!!
当たると嬉しいです(・u・e-418)
[ 2009/02/02 12:01 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

①はるまき903
②Egg*賞
③はじめましてe-343
Scotch*賞も、Egg*賞もかわいいですね★
でも、シュシュの柄がとてもカワイイのでEgg*賞でおねがいします!また、遊びに来ますねe-266
[ 2009/02/02 12:12 ] [ 編集 ]

応募します!

2800hitsおめでとうございます^^*
これからもご活躍楽しみにしていますね!

①のん571
②Scotch*賞(第1、第2希望とも同じで)
③どちらもとても素敵なプレゼントですね^^*
でも苺に惹かれて、Scotch*賞にしました★☆
これからもブログ運営頑張ってください^^
楽しみにしています★☆
[ 2009/02/02 16:08 ] [ 編集 ]

①うさぎ117
②【Egg*賞】
③はじめまして
以前から見させていただいてました^^
当選しなくても 参加できただけで
ウレシイです。
シュシュかわいいですね*
楽しみです^_^
[ 2009/02/02 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは(^∀^)

①りぼん 422
②Scotch*賞
③いつも楽しみに
みてますっ∩^ω^∩
めっちゃ可愛すぎです\(^o^)/
[ 2009/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

応募します。

2800HITおめでとうございます。
マトちゃん好きなので
ぜひ 応募させてください。
①ゆみ010
②Egg*賞
③いつも 本当に可愛い作品
見させていただいてます。これからも
また 可愛い作品 見せてね。
[ 2009/02/03 02:13 ] [ 編集 ]

応募させて~♪

①いく195
②Scotch*賞
③2800HITおめでとうございます☆
とっても可愛い作品ですね。
これからも楽しみにしてますv-238
たくさんの応募があるといいですねv-353
[ 2009/02/03 09:13 ] [ 編集 ]

応募させてください♪

①ゆきんこ038
②Egg賞
③晴菜ちゃーん♪ 2800HITおめでとう~♪
てかもう3000行きそう(^^
こんな短期間でこんなに見てくださる方がいて
嬉しいですね~♪
これからも可愛い作品、楽しみにしてますネ(^^
[ 2009/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん♪2800HITおめでとう*^▽^*

① より 126

② 【Scotch*賞】

③ こう言う機会で無いと、晴菜ちゃんの作品
  手に入れる事が出来ないから
   気合入れて運勢の良い今日応募します(笑)
   短期間にどんどんレベルアップしているので
   これから益々楽しみです♪
   頑張って、長~く続けてくださいね☆
[ 2009/02/04 10:14 ] [ 編集 ]

①まき419
②Scotch*賞
③イチゴ凄いリアルで可愛いです。
これからもがんばってください。
[ 2009/02/04 13:19 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

①苺ミルク098
②Scotch賞
③のぞき見していたのがばれていてお恥ずかしいですe-446
お初コメですが、ちょくちょく遊びに来てたりしてe-451
また覗きに伺いますねe-51
[ 2009/02/04 19:50 ] [ 編集 ]

①あやか430
②Egg*賞
③はじめまして☆
可愛いですね(^ω^)
また来ます(・∀・)
[ 2009/02/05 11:02 ] [ 編集 ]

①★もえ
②Egg*賞
③いつも見てますっ
当たることを祈ってますね★
よろしくおねがいします
[ 2009/02/05 20:25 ] [ 編集 ]

①aya207
②Egg*賞(第1・第2も)
③晴菜さん、2800Hitおめでとうございます★
この短期間でこのHit数はすごい!!!!!
これからも頑張って、ブログ長く長く続けてくださいね^^♪
応援してまーす!
どっちも欲しい!!!!!ってすっごく迷ったんですが、可愛いマトちゃん柄&ドット柄に惹かれたのでシュシュで★
抽選がドキドキだぁ~
[ 2009/02/05 22:36 ] [ 編集 ]

応募します!!

晴菜♪♪さん、コメントありがとうございましたv-119私もカウプレに参加させてくださいね!!
①テヨン410
②Egg*賞で
③私は髪の毛がボブですが、髪を伸ばそうと思ってます!!シュシュは1つも持ってないので、記念すべきシュシュを晴菜♪♪作シュシュで髪の毛を結びたいなぁ・・・。娘にも結んであげたい(まだ髪は短いですが・・
v-356
[ 2009/02/07 13:45 ] [ 編集 ]

①萌香316
②Egg*賞
③初めまして☆よくこっそりとブログ見てました♪
これからもがんばってください☆
[ 2009/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

①あずさ
②Egg賞
③初めましてのカキコですが参加させて下さい。素敵なシュシュに惹かれて応募してしまいました。
[ 2009/02/07 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/90-13dbe07c











