
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カウプレ実施中♪】タグと台紙、できました☆

★カウプレ実施中です!ご応募は上の記事のコメントからお願いします!★


さて、昨日から言っていた、タグと台紙。

さっそく昨日の夜、10時過ぎてんのに(しかも次の日学校で朝早いのに)、PCにむかってマウスカチカチカチカチ。

11時ごろ、やっと印刷も完了しました☆
20090203072143.jpg
ちょっとボケてるんですが・・・。下から、タグ・ストラップ用の細長い台紙・シュシュなどの大きめの台紙、になっとりますw

でも、まだ袋と合わせてないのでサイズが合うかどうか・・・。 一応計ったんですがね(^^;)


なかなかいい感じに出来たので、このデザインでポストカードとか作っちゃう!?なんて。

調子に乗って、このあとあまり遅くならないように挑戦してみたいと思います♪♪


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2009/02/03 18:01 ] 画像加工 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/93-200e8484











