スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カウプレ実施中!】ショコラ*タイムさんでお買い物♪

★カウプレ実施中です!ご応募は1番上の記事からお願いします♪★

先日、最近ブログで仲良くさせていただいている、ショコラ*タイムさんでお買い物しました♪

ブログで、ショップが午後9時にリニューアルオープンすることを知り、7時からずっとPCつなぎっぱなし。

9時になった瞬間、突撃ー!!!

ayaさんの作品は、とても可愛いんですよ★

本来、ブログでアップされていた、チョコミラーをGETすべく・・・と思ったら!!!

めちゃくちゃ可愛い板チョコのピアスが!!!!!!驚← 片耳ver.がツボで、即かごの中へ!

これは買わずにはいられませんwww

そして昨日、無事に届きました♪
20090203202929.jpg
やっぱり可愛い・・・!さっそく、着けさせていただきました★耳元で小さく揺れる板チョコがなんとも言えず・・・><

そして、一緒にこんな可愛いパーツまで!
20090203203123.jpg
バラパーツ!!

今度ayaさんと私の、まさかのコラボ作品作っちゃいますよ~笑

・・・でも、もったいなくて使えませんwww

そんな可愛くて、とっても素敵な作品を作るayaさんのブログはこちら↓
ショコラ*タイム→http://chocolattime.blog105.fc2.com/
(ブログ左のリンクにも、登録させていただいています★)

今回、私が初めてのお買い物だったこともあり、色々とご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした;;
またお買い物させていただきますね!ayaさん、本当にありがとうございました*^^*


ランキングに参加しています!! お帰りの際に、応援のポチ!お願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ


おぉぉぉ~!

晴菜ちゃんも買ったんですね!

実は私も。。。買ちゃいましたv-438

ドーナッツの片方ピアスとHappyクッキーのネックレスを
買いましたv-344

この分はお友達にプレゼントするんですよv-410

想像以上に実物が素敵で可愛いので
思わず自分の物にしそうになりました(笑)

晴菜ちゃんが買ったのは最初
誰が買ったのかなぁ?て
思っていたので、晴菜ちゃんが買ったと
分かってすっごくビックリしました!
同じ時にショップ訪問していたんですね♪
[ 2009/02/05 14:12 ] [ 編集 ]

こんばんは★
晴菜さん、こんなにステキに紹介してくださってありがとうございましたi-80
早速つけていただけて、本当に嬉しいですi-189
これからもどうぞ使ってくださいね!
パーツも良かったら使ってください☆
晴菜さんとのコラボ作品、見れるのとっても楽しみにしてますi-176

全然迷惑なんてかかってないですよ!!!!!
むしろお買い物してくださって本当にありがとうございましたi-189

私もリンクさせていただきました~
これからもどんどん遊びに来るのでどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/02/05 22:26 ] [ 編集 ]

よりさんへ

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません;

よりさんもですね!一緒ですね~♪
そうなんですね!お友達もきっと大喜びですよ★

分かります!!!めちゃくちゃ分かりますよ!!!
私も、友達のプレゼントに買ったものなのに、現在私の手元にありますww(友達には別のものをあげました 笑)

私もです!よりさんと全く同じこと考えてましたw
ピアスとネックレス、誰が買ったんだろうって思ってました!
そしたら、よりさんだったんですね!コメントをみて、すごく驚きました!笑

よりさんと私、気が合いますねwww←


[ 2009/02/06 18:23 ] [ 編集 ]

★☆aya★☆さんへ

こんばんは!コメントいただいていたのに、お返事遅くなってしまってすみません;

いえいえ!この作品を見ているだけで、とても幸せな気持ちになれるんです^^
とっても気に入ってます★
本当に、感謝感謝です!m(_ _*)m

はい!いただいたせっかくのパーツが無駄にならないように頑張ります!w

こちらこそです!これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/02/06 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/94-c1dab347











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。