
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ締め切り!と抽選結果の発表です...*

2月7日の23:59にて、今回のカウプレ企画のご応募受付を締め切りとさせていただきました。


そして今回、初めてのプレ企画をやらせていただきました。

抽選の必要もないんじゃないかとか、それ以前に応募はあるのかとか、実施しようかかなり迷いましたが、いつも遊びに来てくださっている皆様に、何もお礼ができないのはダメだ!!と。

そこで!!2月1日から、このカウプレ企画を実施させていただきました。

そのときは、半端な2800hitのお祝いのつもりだったんですが、いまや3000hit越えですw

本当に嬉しい限りです。中には初めてコメントをくれる方もいて、より多くの方と繋がれた気がします★
応募してくださった皆様、ありがとうございました!!!

では、抽選方法から。

今回は、くじ引きでやらせていただきました。

お名前を書いた紙を小さくたたみ、箱に入れて弟に引いてもらいました。

くじを引いたのは1度だけ、一切不正はございませんことをご了承下さい。


では、ご応募いただいた方のご確認を!水曜日に一度したんですが、一応。
前回同様、第2希望までご希望された方は、お名前の隣に「♪」印をつけておきます^^
第1・第2希望が違う方には、書いてませんのでご注意を!

【Scotch*賞】
アヤ074 様
ミンク630 様♪
しんじゅ222 様
のん571 様♪
りぼん 422 様
いく195 様
より 126 様
まき419 様
苺ミルク098 様

計 9名(11口)

【Egg*賞】
あやな185 様
しんじゅ222 様
ゆき082 様
のりち109 様
mah629 様
EMU416 様
はるまき903 様
うさぎ117 様
ゆみ010 様
ゆきんこ038 様
あやか430 様
★もえ 様
aya207 様♪
テヨン410 様
萌香316 様
あずさ815 様

計16名(17口)



さて、お待たせしました!抽選結果の発表です!!

まず、Scotch*賞からいきますね。9名様の中からの抽選です!

ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・(ドラムロールのつもり)
20090208073911.jpg

ジャン!!
20090208083838.jpg
のん571様です!!!

続いて、Egg*賞。今回かなりの応募数!

ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・
20090208083956.jpg

ジャン!!
20090208084102.jpg
ゆきんこ038様です!!!

・・・本来ならば、ここで終了なんですが、私の予想を上回る応募数だったことにとても驚き、もう1つ!
特別賞をご用意しました!!
名付けて、「晴菜*賞」!(ネーミングセンス0)
20090208193523.jpg
裏には、ラインストーンのお花模様がありますw
20090208193620.jpg

こちらは、Scotch*賞・Egg*賞の両方の賞にご応募された、上記以外の方の中からの抽選とさせていただきました。
20090208084154.jpg


ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・
すごい確立の中で、当選されたのは・・・この方!
20090208084255.jpg
より126様です!!!

当選された3名の方、おめでとうございます!!!
メールフォームの方から、ご住所・お名前(ご本名)を書いて送信してください!
教えていただいた方から順に発送していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

そして、外れてしまった皆様、申し訳ありません;
また機会があれば、ご応募してくださいね^^お待ちしています。
さらに、中には初めてコメントをくれる方もいて、本当に嬉しかったです!
これを機会に、皆さんと交流できればいいなと思っています★

これからも応援よろしくお願いします!!!
これにて、2800hit改め3000hitカウントプレゼントを終了させていただきますm(_ _*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ















[ 2009/02/08 20:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)

当選された方おめでとうございます!
私は残念でしたが楽しい時間を頂きました。
有難うございます!

また応援してますね~ノシ
[ 2009/02/08 20:56 ] [ 編集 ]

Σ(m’▽’m)あ。。当たってるぅぅう!!
ゆきんこ038ってアタイだよねぇ!!
きゃーーo(*´▽`*)o
晴菜ちゃん!ありがとぅー♪♪
さっそくメールしますわん☆
[ 2009/02/08 23:09 ] [ 編集 ]

外れちゃいましたけど、また遊びに伺いますv-10
[ 2009/02/09 01:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m

間違いじゃないかと!何回も見直しちゃいました!

「晴菜*賞」 晴菜ちゃんの名前が付いた
特別賞特に嬉しいv-438

初めての当たりで舞い上がっていますe-266

引いてくれた弟くんありがとうv-10
[ 2009/02/09 10:02 ] [ 編集 ]

あずささんへ

本当に申し訳ありません;

こちらこそ、ご応募ありがとうございました!
あずささんからのご応募コメント、とっても嬉しかったです!

ありがとうございます★
また機会があったら、お願いしますね♪
[ 2009/02/09 18:11 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

こんばんは!

そうです!!ゆきんこさんですよー!!!

こちらこそ、ご応募ありがとうございました★★

メール、お待ちしてます♪
[ 2009/02/09 18:22 ] [ 編集 ]

苺ミルクさんへ

本当にすみません;;

ありがとうございます!!また機会があったら、応募してくださいね!
[ 2009/02/09 18:24 ] [ 編集 ]

よりさんへ

よりさん!間違いじゃないですよ!!(笑)
私もその気持ち、とても分かりますwww

もし貰っていただけるようでしたら、メールフォームからメールをお願いします♪
いらないもの貰っても困っちゃいますもんね^^;

弟にも伝えておきますね★
こちらこそ、ご応募ありがとうございました!!
[ 2009/02/09 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
うぅー、残念ながら外れちゃいました(>_<)
当選された方、おめでとうございます☆
そして、素敵な企画をしてくださった晴菜♪♪さん、ありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
また機会があれば参加させてください♪
[ 2009/02/09 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

メール送ったんですが
届いて居なかったら
もう一度送りますから
教えて下さいm(__)m
[ 2009/02/09 19:11 ] [ 編集 ]

しんじゅさんへ

しんじゅさん、応募して下さったのに、本当にすみません><

こちらこそです!企画にご応募してくださって、本当にありがとうございました!!
はい!またカウプレ企画やりたいと思っているので、そのときにはぜひご参加くださいね!
[ 2009/02/09 20:10 ] [ 編集 ]

よりさんへ

こんばんは!

あれ・・・??確認してみたんですが、届いてないみたいです><
すみません;
お手数ですが、こちら↓にもう1度送ってくださいますか??
ご迷惑をおかけします;;

こちらにお願いしますm(_ _*)m→scotchegg_x_420@yahoo.co.jp
[ 2009/02/09 20:12 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ!

当たっておりまする~~~!!
やった~~!!今年ついているかも!!><**
嬉しいです^^*
早速メールしまっす!!
集計お疲れ様でした☆★
[ 2009/02/09 21:44 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、こんばんは!

こちらこそ、ご応募くださってありがとうございました!!
できるだけ早めに発送しますので、到着するまで少々お待ちくださいね^^
[ 2009/02/10 17:53 ] [ 編集 ]

わ~はずれた・・・

残念です。
はずれちゃいました・・・。
とほほほ・・・。

晴菜賞 可愛いですね。v-10
うっとり。

今回は 残念でしたが
次回は ぜひ当選したいと思います。

当選された方 おめでとう。
[ 2009/02/11 23:52 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさん、ご応募くださったのに申し訳ありません><
また企画実施する予定なので、その際にまたご参加くださいね!お待ちします!

ありがとうございます~www照
「うっとり」だなんて・・・wゲハ←←←
[ 2009/02/12 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/99-c59436b7











