
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服装ね


探してね
0503 010

晴菜です
[ 2012/05/03 06:52 ] お知らせ | TB(1) | CM(2)

幕張メッセどきどきフリーマーケットどぇす

おはこんばんわ!
sennen.png


12時を過ぎてしまってフリマ当日になってしまったのだけれど
未だ荷造りできておらず大変焦っております
何かしら忘れ物しそうで怖いよう!(白目)

ほんとついさっきまで作品作ってたりしたんだけど、目標の200個には届きませんでした滝汗


計画性の無さ!やだもう!笑




なのでもうやけくそになって

ひとまずブースの確認をさせていただこうと思います
img004.jpg



わたしは のろぽっちゃん というお友達と一緒に「千年樹」として
手作りアートマーケットブースのA087にいます


わたしの服装とかはあとで写真載せるので、それを参考に来てもらえたらと思ってます!!!!



もし会場で「もしかしてお前…晴菜?」とか「ブログ見てるよ!」って言ってもらえたら
ごり嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))ハアハア

サービスとかしちゃうかも! ←は



そして会場の様子とか、暇があれば写真も一緒に随時Twitterにつぶやきます
もしよかったらフォローしてね!

Twitter: @_harugori



では!のちほど!
F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/03 02:02 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

Happy Birthday to me


昨日 4月20日はわたしの18回目の誕生日でした

メールくれた友達、Twitterからのリプ、mixi・アメブロからのメッセージたくさんありがとうございます。
プレゼントくれたお友達も本当に本当にありがとう。
クラス中の女の子とか隣のクラスの子までおめでとうって言ってくれて嬉しかったです

わたしの好みを分かってくれてるから本当嬉しい
0421 006

実は芋けんぴ別々のお友達から1袋ずつ、2袋いただきましたありがとう

安定の芋ごりガール




お知らせ!

幕張メッセのフリマのブース番号が決まりました!
img004.jpg
分かりづらいんですけどA087です

うまいもん祭りエリアが近い!

ごはんのついでに来てね! 笑

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/21 22:20 ] お知らせ | TB(1) | CM(5)

お買い物@原宿と最近の作品

こんにちわ~ バイトのせいでガラスの心は粉々に散った・晴菜です。
仕方ない。そう、仕方ないんだよ。まだ慣れてないしほとんどが初めてだから、レジでお金をあちこちに落としたりお弁当についてたソースを一緒に温めて爆発させても。(をい)
それでもなんとか頑張ります。失敗したって、人間だもの ←



日暮里と原宿に行ったんですが、そこでのお買いものを少し。
やっぱり日暮里は生地安いですねー すごい。

で、この流れでいくと生地のお写真をアップすべきだと思うんですが

どこやったかなー あれー あれれれれれ(^o^≡^o^)

買った生地とチュールがどこかへ隠れちゃったようですみません。(DON-DAKE)

そして原宿(生地のくだりはおわりにしまして)にて
1.jpg
大好きなWONDER ROCKETさんで ワンピースとカーディガンを買いまして
写真はありませんが靴下も4足ほど

原宿に行くと必ず行くくらい大好きなんです。お店がお洋服がスタッフさんがみんな可愛い!
森ガールお好きな方にはおすすめのお店です*

以前同じワンダーで買ったスカートを着ていったら、スタッフさんが気づいてくださって(゜∀゜)!
「お店ごと買いたい」っていうとんでもない発言してました。←

今月末にある大学の文化祭の時にまた原宿行こう~ 
修学旅行の服を買わねばいかんので。。。ギャヒ

****
ここからは作品紹介になります

3.jpg
まずこちら。 お弁当袋です。はい。
そうそう高校ってお弁当なんですよね。(高校2年目にしてこの発言)
ずっと可愛いのが欲しかったんだけど運命の出会いがなかった。

気に入るものがないのなら、作ればいいじゃない。 (・∀・)

カップケーキのイラストがかわいい生地と、ピンクの生地、白いお花のレースを合わせてとことん甘く!
自己満足ですが、これ本当かわいい。
こちらはプレゼント用です。自分用には試作品(色々失敗したやつ)を使おうと思います。

あとはこちら
4.jpg
「付け襟」というものがありますが、使い方はそんな感じで 名前は「付けフリル」(そのまんま)

どこにつけるかというと
5.jpg
見苦しい写真で申し訳ないのですが、こんな風に靴下につけます。

これを靴下の上つければ、どんな靴下でも一瞬でレースソックスに!
やわらかいガーゼのレースなのでチクチクしません

森ガールファッションが好きすぎるあまり作品も森な感じになってきました。
いつしか森作品は森作品だけでブランド出したいなーとひそかに思っております

レース、キナリ色、ふわふわメインの作品を…

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/10/09 15:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ネットショップが 消えた

こんばんわ! 

なーぜか知らないんだけどネットショップの方が管理できず…
FC2のホームへ行き、サービス管理~のところを見たら ブログとアクセスカウンターしかない!!
なぜだああああなぜだあああなんでじゃあああああ

管理画面にないということはもう何もできない
消した覚えはない、ショップは残っている、しかし管理ができないというこの状況orz

どうしようもないので新しく開設

心機一転という意味も込めて

ショップ名は「Scotch*Egg」です^^* ブログと同じ、Scotch*Egg。

オープンは今週土曜日か来週日曜あたりを目指してます… ←あくまで予定です

詳しく決まったらお知らせしますねー!

今必死にショップの準備進めてます

0_20110823204955.jpg
/応援してくだちい\

すみません←

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2011/08/23 20:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)









