
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジMORI1000%

まずお知らせです
お残り即売会、まだやってます。

随時記事編集してますが、追いつかないものもあるので、一度在庫あるか聞いていただけると助かります。
迷ってる方はどうぞお早めに!

***


こんばんわーい(^O^) ずいぶん間空きました。

やっとテスト終わりましたよYahoooooooooooooooooooooooooo!!!!!! 
赤点無くてよかった! 本当よかった! 笑



突然ですけど

ハンドメイド に限った話じゃないと思うんですが、なんかこう… この世界?
先に言ったもん勝ちみたいな雰囲気ありますよね

Aさんが◎◎っていう作品作りました→Bさんがたまたま同じ材料買ってて、作品の構成まで一緒で、でもAさんが先に言ったからBさんはパクリになっちゃいそう
(AさんとBさんは知り合い)


みたいな。


わたし今Bさんの立場っす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


たまたまリメイクしようとして買ってあった材料やもの自体が丸かぶり、作品の作りまで似てしまった。


これをブログに載せるべきかすごい悩みましたが、すいません載せますね。


これです。

0528 007

スニーカーのリメイク。



白かったスニーカーをコーヒーで染めて、白とかピンクのチュールレース、トーションレース、ケミカルレースでおめかしおめかし

0528 008

ポンポンテープもあった



0528 009
ナチュラル麻ひも3本で締めるよ




ただしこの靴Sサイズ!


わたしギリギリでした(^Q^) だって無かったんだもんMサイズ




自分でも何を思ったかMサイズの同じ靴注文しちゃったしーーーーーーーーーーーーー
同じ靴2足もいらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウホフホウホ

作って誰かにお譲りする?
また違った感じに作っても楽しそうだけどね!




F3.png

ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/05/29 22:15 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

クラシカルな変形リボンバレッタ

たまたま寄ったお店でかわいいリボンが売ってたから迷わず買いました

そして作りました
0422 002


これが一番加工してない状態の色に近いかも!

クラシカルなボルドー×ホワイトのボーダー柄リボンに、古着屋で買ったボタンをつけた
0422 001


アンティークゴールドの金具はもはや定番
0422 004


在庫は5つ、全部幕張に持っていくYO
0422 003

幕張メッセのフリマのブース番号が決まりました!
img004.jpg
分かりづらいんですけどA087です

うまいもん祭りエリアが近い!

ごはんのついでに来てね! 笑

F3.png

↓↓出店します↓↓
sennen.png


ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な

[ 2012/04/22 21:15 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(8)

レースバンドとひげタトゥータイツ


一気に2つ作品載せます!

まずはこれ!
0409 014
ずいぶん前にも作って載せたことあったと思うんだけどたぶん(弱気)

レースバンド! 

名前が思いつかない!笑

0409 015
レースにゴム縫い付けて

0409 016
こうやって靴下にかぶせて使います!!!


おしゃれで素足につけてもかわいいかも!




もう1つはこれ!

写真だけだとシュールだけど!
0409 017

ひげのタトゥータイツ!


0409 011
履くとまるで足にひげのタトゥーがあるような感じになるの!


個人的にこれすごい好き(//▽//)



ブログ村の森ガールランキング、現在1位!ありがとうございます滝汗

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/09 21:56 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

レースを巻いた糸巻きの

どうも!

前回の記事の続き!

0403 008

なんか画像暗くて申し訳ない!


小さい糸巻きにピンクのレース紅茶染めしたレース巻いた!

紅茶染めガーゼで作ったリボンとシュガーパールでおめかしいぇい



0403 009
よく見るとやぎさんのはんこ押してるのが分かります



0403 010
大きさはこれくらい!



写真ではネックレスになってるけど、さっきストラップに作り変えました(´-`)

ストラップからネックレスへの変更もどうにかできるようにしたいけど、当日時間あるかどうか…


ブログ村の森ガールランキング、現在2位です。ありがとうございます!

1位目指したいナァがんばります!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/05 12:48 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(12)

森ガール極めたい系女子へ!

どうもー!
今日は天気悪かったからひたすら部屋に引きこもって作業してた!

陰キャラ順調ですはい。


出掛けるのさえめんどくさいと思ってしまうほどダルダル症候群にかかってしまった

けども!今日でちょうど1か月になってしまったので焦ってる!笑

買い集めてきた材料とか!
0403 005


そして今日作ったもの!
0403 006
*紅茶染めレースの糸巻きネックレス(ネーミングセンスZERO)

スタンプ押した糸巻きに紅茶染めしたコットンレースを巻いて、さらにトーションレース。
糸巻きってハンドメイドのイメージだから、はさみのチャームもつけて!

お花のレースもなかなかかわいいと思ってますごり!
0403 007


0403 011
手のひらサイズ

これは金具も全部アンティークゴールドだからとことんアンティーク、森ガールっぽくしたつもり!

わたしの中では究極に森の世界。


これももちろん幕張持って行くよおおおおお



まだあるんだけど長くなりそうだから次回にする!



ブログ村の森ガールランキング、現在3位です。上がった!やる気ごりMAX!!!!!!!!!

F3.png
ランキングに参加しています よろしければポチっとお願いいたします

 

アメブロ!
コーデとか、手作りよりはファッション的な


[ 2012/04/03 19:53 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)









